アンティーク, 欧米古着, テディベアのレッドバロウ * closed on 月・水 * 12:00〜6:00 OPEN 【 すべて5%OFFセール中 & 送料無料 & 代引き手数料無料 】

イシカワヨリコさんのブランド ” しろくろや” さん * フカフカのおしゃれパンダさん * 22cm【 A-2572 】

30,000円(内税)

購入数
【 イシカワヨリコさんのブランド ” しろくろや” さん * フカフカのおしゃれパンダさん 】

体長22cm、ボタンタグ付き、美品

¥30.000 新入荷っっ&パンダちゃん登場っっ!!
超・超・超レアッ&超・超キュートッ☆☆
お名前のとおりパンダベアちゃんを主に制作されているイシカワヨリコさんのブランド ”しろくろや ” さんから、
とっても柔らかい布製の、赤いマフラーとストライプの腰巻きがオシャレなパンダさんが登場っ!!!
パンダはイシカワヨリコさんが得意とされている人気の作品なので、この表情にピン!と来られた方は、ぜひっっ♪♪
大変人気のある作家さんで、またいつご紹介できるかわかりませんので、このチャンスをお見逃しなく〜〜


パンダさんの全身は白色と黒で切り替えられた柔らかい布生地で出来ております。
頭には綿が入っていて、体にはペレットが入っており、触るとくたっとするような柔らかい手触りになっております!!

瞳は黒のグラス・アイズで、
お鼻や目の周りの柄やお口はフェルトでできていて、
淡いピンクの可愛らしいほっぺたも手刺繍によってできておりますっ!!

腕にジョイントが入っており、ポージングが可能ですっ!!
首には赤いマフラーを巻いており、ストライプの腰巻きは真ん中で紐でリボン結びになっております。上下どちらも取り外し可能でございます。
背中に布タグの代わりにしろくろやさんオリジナルの黄色のボタンが腰巻きについています。
特筆すべきダメージなく、状態が良い美品でご来店してくれましたヨッ!!

※空を駆けたり、海を越えたり、山を越えたり、川を下ったり、街中を抜けたりして、
はるばるのご縁で辿りついてくれた、大人気の日本のテディベア作家さんの作品ですっ!!
それぞれのテディベアのお顔は、見れば見るほど違っていて個性があり、
それぞれの作家さんの来歴や作品のデザインの変遷を辿って行くのも楽しい作業デスッ!!
これからも人の手から手へ受け継がれていくべき貴重なテディベア作品でございますっっ☆☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イシカワヨリコさんのブランド"しろくろや"さん

テディベア・アーティスト、イシカワヨリコさんのブランド"しろくろや"さんから、はじめての登場でございますっっ!!しろくろやさんのシリーズの中では定番ながら、マフラーや腰巻きをつけておめかししたオシャレなパンダさんの登場です♪♪

2001年からアーティスト活動を開始されたイシカワヨリコさんは普段はパンダを中心に制作を行っていらっしゃいます。パンダ好きがこうじて、"世界でたった一匹のパンダを作りたい"、そんな気持ちから活動を始まり、今ではさまざまなアニマルも作られています。
一度手にしたら心地よくて離せなくなるような作品に今後も目が離せません。

新着テディベア&アンティーク雑貨たち